自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

農家の息子の君へ伝えたい◯◯

 

じめまして

花男です!

 

 

このブログを見てくださっている

ということは、近くに田んぼがありますね?(笑)

 

f:id:n2087:20181020015651p:plain

 

 

僕も緑に囲まれた街に住んでいる

農家の息子です。

 

 

空気はキレイだし、水もキレイ、おまけに夕焼けも沈むまで見えるし

本当にのびのびできるところですよね。

 

 

あなたは今まで田舎で育ってきて、困ったことはありませんか??

僕は中学校まで特に感じなかったんですが・・・

 

 

 

 

高校に入学すると、一変しました。

学校に通学するのに約2時間かかる、都会に学校があったのです。

学校帰りには友達とゲーセンでゲームをしたり

映画やカラオケに行ったり田舎にはないものがたくさんあり

とても楽しく過ごしていたのですが・・・・・・

 

 

 

帰りも2時間電車に揺られる・・・

しんどい(笑)

 

 

 

 

なんとか耐えて卒業しました。

 

 

 

大学に進学した僕は、遂に田舎の必需品をゲットします。「タント」の画像検索結果

 

 

よっしゃああああああああ!!!!!

 

 

これでどこへでも行ける!!!

友達と遊びに行きまくりました。

海へ行ったり、インスタ映えスポットを巡ったりしました。

 

 

 

僕の生活は平日学校に行き週に2、3日バイト。

休日は遊びに行くという

よくいる普通の学生でした。

 

 

 

 

しかし、楽しかった大学生活の問題はすぐにやってきます。

車のガソリン代がめっちゃかかる・・・・・

携帯代の支払い・・・・・・

 

 

 

 

気づけば僕はバイト週5・6のバイト漬け生活をしてました。

 

 

そうしなければ、支払いが出来ないから。

 

もう大学生だし、親に払ってとは言えない・・・・

 

だって恥ずかしいですよね??

 

僕はそんな気持でした。

 

 

 

「めっちゃわかる」「本当それ」。。。

 

f:id:n2087:20181020232121j:plain

 

 

 

 

 

 

そう感じたあなたはラッキーです。

 

 

 

 

このブログでは貴方と同じ気持ちだった僕が

「90日間で作業時間平均2時間で公務員の平均月収を手に入れ親に迷惑をかけずに車、携帯代を支払う方法」

を公開して行きます。

 

 

 

このブログを見たくても見れなかった人もいるので、もう一度言いますが

ラッキーです。

 

 

 

 

僕自身が実際に時間を使い実践し、結果が出た方法です。

農家の息子であるあなたはめちゃめちゃ恵まれています。

 

 

 

 

もしあなたがこの方法を実践すれば、親に迷惑をかけずに田舎では必須の車、携帯の支払いが自分で出来るようになります。

 

 

知らなければ、

 

 

あなたは今までと同じようにバイトの給料の中から支払うことになります。

 

 

 

 

 

僕は今、農家の息子であった事が良かったと実感しています。

だからこそあなたにも実践してもらいたいです。

 

 

これからは

 

 

あなたが親に迷惑をかけずに支払いができるようになるために必要な情報をお伝えして行きます。

 

なので今後とも読んでいただけると嬉しいです!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。