自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

農業ってイメージ良く無いって本当?!

こんにちは

 

 

 

 

男です!

 

 

 

農業ってあんまりカッコイイと思わない・・・・・

 

なんかダサい・・・・

 

学校で農家だと言うのが嫌だ・・・・

 

なんとなくマイナスイメージを持っている・・・・

 

 

そんな気持ちになった経験ありませんか??

 

 

 

 

 

わかりますわかります!!!

 

僕も以前はそう思ってました。

 

 

 

 

しかし今回はそう感じたことのあるあなたへ朗報です。

 

 

 

 

 

今回はそんななんとなく悲しい気持ちを吹き飛ばす事実をお話しします。

 

 

 

 

これを知ればあなたは、農業への見方が180度変わります。

 

 

農業について、マイナス感情を無くすことができます。

 

 

『もう少し知りたい』と思うような事実です。

 

 

 

あなたがこれを読まなかったら

 

今まで通り今のその気持ちを消すことはできません。

 

 

 

事実を知ってその気持ちを消すのは今です。

 

 

 

 

 

 

 

今回お伝えすることは、『農業に関しての情報が少ない』という事実です。

 

より分かりやすく言うと『農業の情報を発信している人が少ない』ということです。

 

f:id:n2087:20181021190608j:plain

 

 

これは僕自身、農業系の大学に進学して

 

多くの農業関係者の方と関わることが多くその中ですごく感じたことでした。

 

 

だからこそあなたには知ってほしいと強く思います。

 

 

農業の一般的なイメージは

 

 

 

『年収が低い』

『汚い』

『きつい』

 

 

 

こういったイメージを持たれています。

 

 

確かにれは事実です。

 

 

しかし、現実には農業だけで1億稼ぐ人カジュアルな格好で農業をしている人

がいるのも事実です。

 

 

なぜ私たちがそれを知らないのか、理由は簡単です。

 

 

農業従事者がSNSなどでの発信をあまりしていないからです。

 

 

農業従事者の平均年齢は66歳となっています。

スマホを持っている人も少ないです。

 

 

なので僕やあなたのところまで正確な情報が届いてないのです。

 

 

農業って広い世界ですよ!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!