自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

最も〇〇な時期を見逃すな!!

 

 

 

 

こんにちは

花男です。

 

 

 

ひまわり

どの時期に

収穫したらいいのか

わからない・・・・

 

 

 

こんなことってありませんか?

 

 

 

あなたがどんなに手を入れて

作ってきたひまわりでも

ある時期を逃したら意味が

ありません。

 

 

 

本当に

水の泡です。

 

 

 

その時期とは

ひまわりの旬な時期です!

を逃さないために

お話ししていきます。

 

 

 

旬を知ることで

あなたは確実に

最高のヒマワリを

収穫することができます。

 

 

 

そうなれば

最高のひまわりを売ることができ

より多くの収入を得ることが

できるようになります。

 

 

 

親に迷惑をかけずに

友達にも俺はしっかりと

自分で払っているぜ!!

そう堂々話すことができます。

 

 

 

実際、僕自身

それを逃したことで

10万円くらいの

損をしました・・・(笑)

 

 

 

あなたもこのことを

知らないと

僕のように多くの

損をしてしまいます。

 

 

 

知らなかったじゃ

済まされません。

 

 

 

あなたは

親に迷惑をかけたくないですよね?

心の底から自立しましょう!!

 

 

 

ひまわりの

旬とは具体的に

『花弁が少し開いてきた

くらい』です。

 

f:id:n2087:20181103231304j:plain

 

実際にこの左や真ん中くらいで切ってください。

 

奥のひまわりは少し早すぎます。

 

 

 

逆にここまで開いてしまうと

NGです。

商品価値が下がってしまいます。

f:id:n2087:20181103231625j:plain

 

 

 

 

あなたに絶対に

覚えていてほしいことが

あります。

 

 

 

それは、お客さんが

花を買ってくれたときに

満開であることです。

 

 

 

あなたが収穫するときに

満開である花は

あ客さんが買ったときには

必ず散っています。

 

 

 

なので必ず

ひまわりの

旬を逃さないように

してください。

 

 

 

それがあなたの

収入につながります!

 

 

 

今すぐ

この上の画像を

スクリーンショットして

保存してください。

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。