自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

これさえ知ればあなたはもうプロになれる!!

 

 

 

 

こんにちは

花男です。

 

 

 

あなたは農家で

家の仕事手伝えと

言われたこと

ありませんか?

 

 

 

もしここでYESのあなたは

農業するのってめんどくさい!

そう思っている気持ちが

少しはあるのではないでしょうか?

 

 

 

今回はそんなあなたの

農作業はめんどくさい・・・

そんな気持ちを

吹き飛ばしたいと思っています。

f:id:n2087:20181103192445j:plain

 

 

そんな気持ちがあるおかげで

ヒマワリ栽培に挑戦する

気持ちもめんどくさく

なってきていることでしょう。

 

 

 

ですがあなたがここで

挑戦しなければ稼げるようになり

親や周りの人に認められること

は絶対にありえません。

 

 

 

友どちが遊んでいる間

アルバイトしたお金で

支払いをして消える。

 

 

 

親にはお金出して

なんて言えない・・・・

 

 

 

そんなのここで

終わりにしましょう。

 

 

 

この記事を読んで

変わりたい

 

 

 

と思って

ヒマワリ栽培に挑戦すれば

確実に変われます。

 

 

 

この記事は

そのきっかけになります。

 

 

 

今回お伝えするのは

 

 

 

『ひまわりは水で自在に

操れる』

f:id:n2087:20181103194332j:plain

 

植物を作る時って

絶対にをあげますよね?

ひまわりも同じように

をあげるんですが

 

 

 

 

ひまわりは特に水をあげすぎると

ノコギリで切らないと

切れないくらい

太く育ってしまいます(笑)

 

 

 

逆に水を

うまく調節すれば

どんな大きさにだって

できてしまうんです。

f:id:n2087:20181103195028j:plain

 

 

 

 

一番良いのは10〜15センチ

の花の大きさです。

 

 

 

このようにひまわりの

花芽(花のつぼみ)

が見えてきたら

水やりはやめましょう。

f:id:n2087:20181103200004j:plain

 

 

なのでできるだけ

そこに近づける

ように水には

注意しましょう。

 

 

 

 

この事実を知った

あなたはひまわりで

稼ぐ未来に大きく

近づきました!

 

 

 

忘れないように

今すぐメモしましょう!!

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!