自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

初心者でも〇〇を守るだけで農業は成功できる!!

 

 

 

 

こんにちは

男です

 

 

 

突然ですが皆さん!

皆さん農産物を作る時に

一番大切なことってなんだと

思いますか?

 

 

 

水やり、害虫の駆除など

多くのことを思い浮かべたのでは

ないでしょうか?

 

 

 

確かに水がなければ育ちませんし

虫に食われたらそれまでですよね。

どちらも間違っては

いません。

 

 

 

しかし

 

農業にはより大事な鉄則があるんです。

f:id:n2087:20181030013756j:plain

 

 

その鉄則は、農業を仕事として

行なっているプロは必ず

守っています。

 

 

 

逆にうまくいっていない人や

プロでもうまく作れなかった時

この鉄則が守れていないことが

多いです。

 

 

 

ということはあなたが

この鉄則さえ守れば

初心者でも立派な作物を

作ることが可能です。

 

 

 

作物の品質は、値段に直結します。

あなたがこの鉄則を知り実行すれば

必ず、より多くの収益をあげられます。

 

 

 

もしこのルールを知らなければ

あなたの農業は失敗し

現在と変わらないバイト生活を

送りつずけることになります。

 

 

 

絶対に嫌ですよね?

じゃここで解決しましょう!!

 

 

 

その鉄則とは

『しなければいけないことを

しないといけない時までに

終わらせること』

 

 

 

よく聞く言葉ですよね?

小さい時から言われてきた

『宿題は期日までに提出しましょう』

まさにこれと同じです。

 

 

 

農業の世界でも、それぞれの

作物によってやらなければいけない

作業は決まっています。

 

 

 

それを適当な時期までに終わらせる

ことができれば農業は失敗しません。

⚠️自然災害は例外です。

 

 

 

なぜプロでもこの鉄則を守れないことが

あるのか?

理由は人間みんなめんどくさく

後回しにしてしまう癖があるからです。

 

f:id:n2087:20181030022416j:plain

 

 

 

例えば今年から栽培を拡大しようと

広げた場合、労働力が足りずに

うまくできなかった。という

ケースがよくあります。

 

 

 

結局、適当な時期までに

終わらせれなかったということです。

 

 

 

これを踏まえて

あなたに今すぐしてほしいこと

があります。

 

 

 

それは『普段からやるべきことを

早く終わらせる』ということを

意識して生活してください。

 

f:id:n2087:20181030022650j:plain

 

 

この行動が習慣化されれば

あなたが農業で失敗して稼げない

という最悪な状態になるリスクが

減ります。

 

 

 

さあ、今あなたがしなければ

いけないことを考えて見てください!!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。