自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

農産物を作るには必須の〇〇

 

 

 

 

こんにちは

男です。

 

 

 

朝起きるのが苦手だ〜

12時まで寝ちゃった〜

 

 

 

あなたは日々

そんな生活していませんか??

 

 

 

若いなら当然だ!

周りの友達みんなそんな感じだし!

 

 

 

そう思った

あなたに断言します。

 

 

 

 

それでは絶対に

農産物を生産して

稼ぐことはできません。

 

 

 

なんで??

そう思ったあなたのために

 

 

 

 

今回は田舎で稼ぐには

必須のある習慣について

お話ししていきます。

 

 

 

あなたがこの習慣を

身につけることが

できれば

あなたは稼ぐことができます。

 

 

 

そして、車代を払いながらも

自分の好きな車のパーツを

買うことができるようになります。

 

 

 

 

あなたがこの習慣を

できなければ

 

 

 

 

あなたは今のお金が

足りなくて親に支払いを

してもらうような生活を

やめることができません。

 

 

 

本当に今の生活を

変えたいのであれば

これから先を

読み進めてください。

 

 

 

田舎で稼ぐために

必須の習慣とは

『早起き』です。

f:id:n2087:20181104024355j:plain

 

 

なぜ早起きが

必要なのか?

 

 

 

ひまわりは朝

日が照って

温度が上がってくると

開花し始めます。

 

 

 

一度開き始めた

花はそこから

一気に開いていきます。

 

 

 

それなのに

あなたが昼に起きて

作業をしようとすると

 

 

 

もうその頃には開きすぎ

た状態になってしまって

いるからです。

 

f:id:n2087:20181104024227j:plain

 

 

この記事でも

お話ししたように

開きすぎると花の価値は

落ちてしまいます。

8787.hatenadiary.com

 

 

 

 

また直売所や市場でも

出荷をしに行くのは

です。

 

 

 

あなたがいつも行く

スーパーに朝行っても

もうすでに商品は並んでいますよね?

それと同じです!!

 

f:id:n2087:20181104024424j:plain

 

 

なので早起きを

しなければどれだけ

うまくひまわりを作っても

意味がありません。

 

 

 

早起きは農産物を

作る際には

必須になってきます。

 

 

 

僕自身早起きは

苦手だったのですが

ひまわりを作り始めて

1週間もすれば慣れました(笑)

 

 

 

これから

その習慣を少しずつ

身につけて行ってください!!

 

 

 

 

今すぐ目覚ましを

朝7時に目覚まし時計を

セットしてみましょう!!

f:id:n2087:20181104024154j:plain

 

 

早起きが重要のことを

理解していただけた

でしょうか?

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。