自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

稼ぎたくない人は読まないでください。

 

 

 

 

こんにちは

男です!!

 

 

 

あなたは田舎で

稼いで自立したいですか?

その答えはYESだと思います。

 

 

 

学生って、親からの自立したい

気持ちもあり、しかし給料は少ない

そんな悩める時期ですよね

 

 

 

僕自身そうだったので

気持ちは強くわかります!

 

 

 

しかしこの記事を読み進めれば

バイト以上に稼ぎ

少しでも自立する

ことに大きく近づきます。

f:id:n2087:20181031183157j:plain

 

このまま読まなければ

あなたの収入は現状維持

ですし、自立からも遠ざかって

しまいます。

 

f:id:n2087:20181101131542j:plain

 

 

稼ぎたいなら〇〇を作れ!!

それはです。

 

 

 

 

そんな花の中でも

僕自身が

生産販売を行なった

ヒマワリを紹介します。

 

f:id:n2087:20181031185305j:plain

 

これが実際に僕が生産した

ヒマワリです。

 

 

 

なぜヒマワリなのか?

ヒマワリは花の中でも

生産技術が簡単です。

 

 

そして単価も高い

ことから僕はヒマワリを

選びました。

 

 

 

ひまわりには大きな利点

があります。

野菜などと違いが種が取れる

ということです。

 

f:id:n2087:20181101123907j:plain

 

 

が取れれば次の年にも

使うことができます。

ということは来年は

コストをかけずに生産できます!

 

 

 

あなたが今年、稼げたなら

来年ももちろん作りたいと

思うでしょう。

 

 

 

そのような点でも

種が取れるということは

とても有利です。

 

f:id:n2087:20181101124648j:plain

 

他に食べることもできちゃいます(笑)

実はメジャーリーガーが試合中に食べてるのは

ガムじゃなくてひまわりの種なんですよ!

それくらい栄養価が高いんです!!

 

 

 

今回はヒマワリを作ること

についての利点をお話ししました!

 

 

 

 

ということでヒマワリには

利点が多いということを

しっかりと理解していただけ

ましたか?

 

 

 

YESのあなたは

今すぐに

コメント

を残しましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!