自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

農地を見つけるための秘決(2)

 

 

 

 

こんにちは

男です!

 

 

 

土地を見つけるって行っても

そう簡単にはいかないし・・・

農家だけど

家に空いてる土地がない・・・

 

 

 

そう思っている方いますよね。

 

 

 

そんなあなたに朗報です。

 

 

 

 

今回は家が農家だけど

使える土地がない方へ

田舎で農地を見つける方法

についてお話ししていきます!

 

 

 

まず皆さん、自宅に土地がない場合

やはり他人に借りることに

なりますよね?

 

 

 

あなたは誰が使ってない

土地を持っているのか

わからないと思います。

 

 

 

 

安心してください。

以前は僕もそうでした。

 

 

 

しかしある方法を使ったことで

2日で空いている土地を

探すことができました。

 

 

 

 

その方法とは

ズバリ『農家の親父の人脈を使う』

ということです。

 

f:id:n2087:20181028010245j:plain

 

 

なぜ親父の人脈なのか

田舎では地域や校区といった

区分がありますよね?

 

 

 

その中で農業をしている人

たちってめちゃくちゃ人脈が

あるんです。

 

 

 

それは地域によっての

行事や農業を通してのものです。

 

 

 

あなたは親父が農家であることで

土地を貸す側の方からも信頼

を得やすい立場にあります。

f:id:n2087:20181028010445j:plain

 

 

あなたの父が築いてきた

人脈は計り知れません

それを使うことはまるでチート

です(笑)

 

 

 

なので必ずこの方法を

使ってください。

 

 

 

 

あなたがこの方法を実践すれば

びっくりするぐらい

すぐに土地を見つけることができます。

 

 

 

もし実践しなければ

「全然見つからな〜い」

「もうやめよ」と

だんだんめんどくさくなっていきます。

 

 

 

そしてどんどん遅れていき

その時得られるはずだった収入を

得られなくなります。

そして後悔だけが残ります。

 

 

 

 

なので今すぐに

 

 

 

 

父親に何か作って見たいんだけど

土地が見つからないから

近くにいい場所ないか聞いて見て

とお願いしてください。

 

 

 

ここで成功させるための

ポイントをお伝えします。

1つ目は

 

 

 

前回の記事でも言いましたが

僕は本気で探しているんだ!!

という気持ちを伝えること

必要になってきます。

 

 

 

2つ目は親父へのお願いを

毎日伝え続けてください。

 

 

 

伝え続けることで

そこまで言うなら。

そんな気持ちにさせることが

できますし

 

 

 

そして伝えつづけることで

何よりあなたのやる気を

伝えることができます。

 

 

 

いざ、農地が見つかった場合は

あなたも一緒にその家に向かい

思いっきりあなたのやる気を相手に

伝えてください!!!

 

 

 

必ず、農地ゲットできますよ!!

 

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

コメント、いいね待ってます。