自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

手伝えと言ってくる親がめんどくさい!!そんなあなたに知って欲しいこと

 こんにちは

 

男です!

 

 

 

・親から休みの日は家を手伝え

 と言われる

 

・めんどくさいと思いながらも手伝う

 

・手伝えと言われ、友達と遊びに

 行くのを我慢したことがある

 

f:id:n2087:20181023014545p:plain

 

 

 

 

あなたはこんな経験

ありませんか?

本当にめんどくさい

複雑な気持ちになりますよね。

 

 

 

 

 

そんなあなたのために、

今回紹介することは

家の手伝いを頼まれたときに役立ちます。

 

 

 

 

これを知っていると、

あなたの複雑な気持ちは軽くなります!!

 

 

 

 『そんなことねえよ。」

って疑いたくなってしまいますよね。

 

 

 

 

でも、実際僕もなったんです。

 

 

 

このことをあなたが理解すれば

親子関係もよくなります。

 

 

 

 

そんな関係を作り出せるかどうかは

これを聞いてあなたが実行するか

どうかにかかっています。

 

 

 

 

そんな話があるとしたら

聞いてみる価値ありますよね?

 

 

 

 

では、その事とは、

『農業は百姓である』

という事です。

 

 

 

 

『百姓である』とは

どういう事なのか?

 

 

 

 

あなたも聞いたことはあるかも

しれませんが、農業は百姓と

呼ばれています。

 

 

百姓の意味とは

百の仕事をするということです。

 

 

 

例えば、普通の会社では

会計、事務、営業、生産

など多くの分野に分かれています。

 

 

 

ですが多くの農家の場合、

その全てを1人または少数で

行なっています。

f:id:n2087:20181023022428j:plain

 

 

そのためあなたの親は

あなたが思っているより

多くの仕事をしなければ

なりません。

 

 

 

そんな時やはり

あなたが手伝ってくれると

とても助かるのです。

 

 

 

なので手伝ってと言われた時は

このことを頭の片隅に置いて

返事をして見てください。

 

 

 

そうすれば、あなたの気持ちも

変わります。

 

 

 

そして、あなたが普段から

親にそのような気持ちを持って

接していれば、それだけで

親孝行になります。

 

 

 

今すぐこの気持ちを

言葉にして伝えてて見ましょう。

 

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。