自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

コツコツが勝つコツ

 

 

 

 

こんにちは

花男です。

 

 

 

 

いきなりですが

あなたは

スポーツでも趣味でも

何か続けた経験はありますか??

 

f:id:n2087:20181104025458j:plain

 

「したことな〜い」

「挑戦したけど続かなかった・・・」

 

 

 

 

そういう経験がある方も

多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

何かを続けるって

とてもめんどくさいし

大変ですよね??

 

 

 

 

そんなあなたのために

今回は

『コツコツやることの

大切さ』についてお話しします。

 

 

 

農業と全然関係ないじゃん!!

と思った方もいるとは思いますが

実は農産物を作る上で

とても大事な考え方なんです。

 

 

 

この考え方を知り実践すれば

あなたのひまわり栽培は

より簡単になります。

 

 

 

そしてより楽

収益を手に入れることが

できるようになるでしょう!!

 

f:id:n2087:20181104033912j:plain

 

 

もしやらなければ

あなたは後々自分が

苦しむことになります。

 

 

 

そうなれば絶対に

サボったりして

良いひまわりはできません。

 

 

 

あなたは親に迷惑をかけずに

自立することができず

自分でお金お払っている友達と

話した時に悲しくなってしまいます。

 

f:id:n2087:20181104033956p:plain

 

 

絶対に嫌ですよね?

それならこれから先の

記事を読んでしっかり

自分の中で考えましょう!

 

 

 

コツコツ続けることが

なぜ大切なのか?

 

 

 

それは農産物は

1日や2日頑張った

ところで完成できる

ものではないからです。

 

 

 

あなたがどれだけ真剣に土作りをしても

たった1日水をあげなかった

だけでひまわりには影響が出ます。

 

 

 

これは僕自身が

ひまわり作りを通して

強く感じたことです!

 

 

 

ひまわり作りで

大切なのは「コツコツ続けること」です。

 

f:id:n2087:20181104033547j:plain

 

 

毎日の作業自体は

1、2時間足らずで

終わる内容ばかりです。

 

 

 

そこをどれだけ

サボらずに

できるかです。

 

 

 

あなたは今すぐ

めんどくさくならないためにも

その日やることは

最初に終わらせるように意識してください。

 

 

 

それができれば

あなたは必ず

稼ぐことが

できます。

 

 

 

理想の未来を手に入れましょう!!

 

f:id:n2087:20181104033630j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。