自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

親にお金で頼らないために絶対逃しては行けない〇〇!?

 

 

 

 

こんにちは

男です!!

 

 

 

みなさん今日の記事を

お伝えして行く前に

前回の記事は見ていただけましたか?

 

 

 

前回は、『土作りのポイント』

をお伝えしました。

https://blog.hatena.ne.jp/n2087/8787.hatenadiary.com/edit?entry=10257846132663037329

 

 

 

こちらでは田舎で稼ぐための

ヒマワリ栽培の

基本について説明しているので

ぜひ読んで見てください。

 

 

 

そして今日は

『親にお金で迷惑かけない為

に絶対逃しては行けない〇〇?!』

について話していきます!!

 

 

 

みなさん

 

 

 

土の準備はできたけど

いつタネを植えたら

いいかわからない!

 

 

 

そんな疑問を

思ったことないですか?

 

 

 

これは実はひまわりを

作って行く際にも

大事なことなんです。

 

 

 

あなたは早くひまわりを

作りお金を稼ぎたい

ですよね?

 

 

 

ここで

YES

と答える人は

 

 

 

この記事を読んで

行動してください。

 

 

 

確実に親に

お金を借りること

がなくない自立した自分に

近づきます。

 

 

 

また、あなた自身も

好きな車のホイールを

買えるくらいに

余裕ができます

 

 

 

これを読まず

行動もしなければ

 

 

 

あなたは今の現状を

解決することが

できません。

 

 

 

長い学生生活を

親にガソリン代

などを出してもらうことに

なります。

 

 

 

そしてあなたは

周りの友達と自分を比べ

悔しい気持ちに

なることでしょう。

 

 

 

変わるなら今です。

 

 

 

この記事読んで

未来を変えましょう!

 

 

 

今回お伝えする

『絶対に逃しては

行けない〇〇』は

 

 

 

 

 

『ひまわりの種

を植える時期』です。

 

f:id:n2087:20181103180014j:plain

 

 

 

 

本当にこれだけで

あなたのひまわり栽培は

圧倒的に成功に

近づきます。

 

 

 

ひまわりを植える

基本的な時期は

4月中旬〜6月

適しています。

 

 

 

その理由は

多くのひまわりは

40〜50日

開花を迎えるため

 

 

 

4月中旬〜6月までに

植えておけば

7月、8月の高単価時期に

売ることができるからです。

f:id:n2087:20181103181735j:plain

 

 

またひまわりの発芽に

適した温度は

20〜25度なので

こちらの点でも都合が良いです。

 

あなたは今この記事を読んで

わかったと思います。

 

 

 

 

なのでこの時期を

逃すとあなたの稼げる

金額も大きく変わって

くるということです!

 

 

 

なので今すぐ

絶対に逃しては行けない時期を

メモしておきましょう!

 

 

 

ここであなたが

行動するかどうか

で未来は決まります!!

 

 

ということで今回は

ここまでです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。