自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そんな大学生が夏休みの90日間作業時間は平均2時間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになる方法

自宅が農家で家を手伝うのがめんどくさい!でもお金は欲しい!そう思っていた学生の私が90日間で公務員の平均月収を稼ぎ出し、携帯、車が必須の田舎で親に迷惑をかけずに支払いができるようになった方法を紹介します。

農業=野菜、米のイメージ持ってない??

 

 

 

 

こんにちは

男です。

 

 

 

突然ですが

あなたは農業=野菜、米のイメージ

持ってませんか?

 

 

 

実際、僕の身の回りの多くの人も

農業=野菜、米、って思ってる人が

多いんです。

 

f:id:n2087:20181028222143j:plain

 

 

なぜなら野菜や米って普段の生活の中で

めちゃくちゃ目にしますよね?

だって料理に必ず入ってますもんね。

 

 

 

 

スーパーに行けば、野菜コーナーが

ありますし、僕たちの主食は

ですからね。

もはや当たり前です(笑)

 

f:id:n2087:20181028230019j:plain

 

 

もちろんあなたも納得して

いただけたことでしょう。

 

 

 

ですがこれから自分で作物を

作っていくあなたにはその考えに

ある物を追加しようと思います。

 

 

 

これを知っていれば

あなたの作物選びの際に

倍以上の選択肢になっているでしょう。

 

 

 

そうすればあなたが稼げる

可能性も稼げる額も

大きく変わってきます。

f:id:n2087:20181028231503j:plain

 

 

知らなければ

限られた選択肢の中で

選ぶことになます。

 

 

 

そうなれば

他人と差別化できずに

収益もそこそこで

終わってしまうでしょう。

 

 

 

できるでけ多くの収益を

あげたいですよね?

知っていて損することは

絶対にないです。

 

 

 

ズバリ

あなたはこれから

作物選びをするわけですが

これからは農業=野菜ではなく

 

 

 

農業=野菜、米、花

と考えていってもらいたいです。

 

f:id:n2087:20181028225253j:plain

 

『花』

と思った方もいるかもしれませんが

これが実はめちゃめちゃいいんです(笑)

 

 

 

実際農業を仕事として

始めようとする人でも

多くの人が野菜を作ろうとします。

その多くの理由は

 

 

・技術的に簡単

・野菜の農家の割合が多い

・初期投資が少ない

という理由なんですが

 

 

 

工夫をして

しっかりとルールを守れば

問題ありません。

 

 

 

その工夫やルールについては

後々ブログで更新していきます。

 

 

 

作っている人が少ないということは

あなたにとってチャンスです。

 

 

 

ここまで読み進めてくれた

あなたはもう人とは違う

視点を手に入れていると

思います。

 

 

 

なのでぜひ今すぐ『花』についても

ネットで調べて見てください!!

 

 

今回はここまで!

最後まで読み進めていただき

ありがとうございました!